coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


愛されプリン。
 
     最近、ほぼ一日おきに作ってます。
        ゆうりのおきにいり。
      


次は黒も欲しいな。あみあみ先生いーっすか?

母2作目。かわいい☆ 
脱どんぐり坊や。
まーデザインパクリなわけですが、
写真を見ただけでちゃんと作ってくれる母すごし。
サイズもぴったりよ。

おおきなくりのきのしたで。

母に依頼して、パパッと作ってもらったニット帽。
リーチにかぶせて、すんごく可愛いと思う私と母に、
「いらなーい。こんなのどんぐりじゃん!」だって。
笑ったね。
確かに、この色この形。
あなたどんぐり坊やだわ。





この先彼らは母以外の人からチョコ貰える日が来るのでしょうか。うふふ。

リーチはスティッチ。
ユーリはワンピース。

あ、もう一つ、忘れた!!
急いで買い物に行って『生チョコ』作る。

へへへ、これでホワイトデーが楽しみだな。
楽しい作業。
夕方、@oiちゃんがきた。
公園でバトミントンして、エビカレーを食べて
食後はお茶しながら、女子的あそび。

前から、チラチラと気になっていたこのおもちゃ。
かわいい〜。
ケド、うちの男子喜ばないな、と買わずにいたもの。
今日、“アニマルビーズ”というのを発見してついに買ってしまった。

たのし〜!
よし、うちに遊びにきたちびっこ女子達に渡そう!といっぱい作りましたよ。
でも、こんなの既に女子達は持ってるよね。(笑)
やっぱり女の子向けのおもちゃは萌えマス。


プリキュア好きのこの子も萌えてます。ははは。