coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャンプ2日目。エコキャンプみちのく。
シュラフは暖かいのですが、
ジュノさんが一緒に入ってきて手足をのばすというKY行動で
きつくて眠れない。
朝5時半起床。
ひとりコーヒー飲みました。
皆はまだ夢の中。

 

朝ご飯は、ハムとチーズのホットサンド。
チョコバナナも作ったけど、いまいち。バナナに熱が入るとだめっぽい。
子供達は洗い物担当。
でもこれだけじゃなくテントやタープ、帰りの片付けも
手分けして手伝ってくれたのでとても助かりました。

次はチェックアウトして、みちのく公園へ。
キャンプ宿泊者は無料です。

とにかく暑かった〜。


キャンプ楽しかったです。
次は秋かな。どこにいこ〜♪


キャンプ1日目。エコキャンプみちのく。
みちのくエコキャンプに行ってきました。
初キャンプ!なのでまずは近場から攻める事に。
うちから30分で到着。
ジュノちゃんも一緒なのでペットサイトを予約。
平日という事もあってか8サイト中 我が家ともう1ファミリーだけだったので
まわりを気にする事なくのんびり過ごせました。

とりあえず設営完了。
暑くて男子はハダカ。
管理棟前のじゃぶじゃぶ池で遊んだ後は、お絵かきタイム。
ひとりやる気を見せて準備です。あれです。あれ。
スイカ割り!
ユーリが作ったエコキャンドル もってきたよ。
夜はBBQ。音楽とビールとお肉とわけわかんないダンス大会。笑ったー。
のんびりしてたら温泉が終わる時間に!急いでお風呂へ。
男子組は流れ星を見たって☆
寝る前に“焼きマシュマロ”。燃。聖火ランナーだな。笑

夜は20℃。予定外の寒さ。
タオルケットでは寒くてシュラフに入って就寝です。
山の夜はとても涼しい。
おやすみなさい。