coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0915
の臨時集会しました。
2年ぶりの集合。前回→
メンバーは、かよ、ごっちゃん、りえちゃん、ちっぴー。
みんな変わらず元気、楽しかったです。
写真とらなかったのが心残りだよー。しっぱい。
次回は忘れずに撮る。

またやろうねー!


高級チョコは全然違う。
夏休みですね。
本日パパは飲み会、子供達は実家にお泊まりにいってるので
ジュノちゃんとお留守番です。
せっかくひとりだし時間はたくさんある夜ですが、今日は早く寝ようかな。
明日はラジオ体操に間に合うように6時には迎えにいかなきゃならないし。
最近頭痛がひどいし。
早く寝ます。おやすみなさい。

おねえちゃんに誕生日にと貰ちゃった。
IMG_7114.jpg
BVLGARIチョコ!
IMG_7115.jpg
すごく美味しかったー!
もったいなくて1日1個ずつ、
家族に見つからないように一人でいただいたのです。てへっ。



78★34th
前日の夜はじいじとばあばに 焼肉ごちそうしていただきました。
7/8はご飯作らなくていいよというのでお食事に。
その前に公園でひと遊び。

34さいです。


バレーボールシューズって                白のASICSがお決まりのようですな。
昨夜からパパとPTAのビーチバレーに参加。
結構たのしい。あたしでもできるかも(笑)
パパはバレー部だったので、ルールの違いとかスムーズにいかない説明に
顔が引きつっていたけど(何しろこうゆう集まりに慣れてないからね)、
ネット越しに「笑顔。」って言ってあげてました。
そうでもしないとかなりの悪い顔。笑
そのうち、“打てる子”として重宝がられてたので良かったです。
そして今朝は体がだるいし。
30代ってそうゆうことね。

今日はこども達は実家にお泊まり。
早速お兄ちゃんと遊んでました。

私はママ友と女子会。
ではではジュノちゃん行ってきまーす!

78++coyoca

33 happy birth day ..
びゅん!と行って、びゅん!と帰る。
火曜日。
またおまけしてもらっちゃった〜♡
ゴマもおいしいのね。

とんだ久しぶりの美容室。
mと仙台。
mさんはひとりお買い物と吉牛だったらしいっす。




二人ともひどい頭痛だったので運転は仲良く交換こ。
パパが休みの金曜日。
幼稚園の役員会に出席してから、仙台へ。
幼稚園は砂場の入れ替えと外での活動は1時間、
今期のプールはなしで、市内の室内プールに行くとの事。
夕方や夜の行事、お泊まり保育も中止。
私立の幼稚園なのでより安全にとの対策ですが
放射能の問題はつきません。
小学校のプールはどうなるのだろう。

菅生PKでおきまりのたいやき。
今日もおまけにもう1コもらった。
前はなぜかみかんのおまけももらた。
mさんは↑こうゆうのが得意な人。なんかもらう。
ブラブラ仙台。ラブラブじゃなくね。
子供達が帰る時間までに急いで帰る。
4時、ジュノの病院へ。
子供達は家で待つというのでふたりで。
ジュノさん、フィアリアの検査と狂犬病の注射。
おりこうさんのおやつもいただく。
フィアリアのお薬もらって帰る。
本日の受診料15,000円。高いもんだ。
コークグラス欲しくて夜はマックへ。
これで全て揃った。
また地震がきたらと思うと食器も買えないので
これでよしです。

と、そんな感じの金曜日。

喫茶リッポに集合〜!





このあと、学校から直行したユーリも合流。
ただいま臨月中の妊婦が2人いるので、
4月からはこの集まりも もっと賑やかになるね〜♡


もっと早くに交換しとけばヨカッタね。
 
     mさんのi pod touchと交換してもらった。
     カメラ付きなんじゃーん。
     車の中で音楽流すだけではもったいないyo。って事。
     
ザモッズ様、焼肉ラーメンカムバック。
@oiちゃんが帰ってきてたので、
急遽rieとyanちゃんと新年会してきたよ。


〆のナポリタン。

妊婦@、〆のクリームソーダ。