coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


丸見えでお願いします。
きっかり6月1日に衣替え。
しまう収納は むいてない。


お家の中で育てたレタスだよ。
柔らかくて食べやすので子供達バクバク食べます。
とくにリーチは青野菜大好きです。
ブロッコリーもアスパラも何もつけずにそのまま食べる子。
ノドの痛みがなかなか治らぬ日々。耳もイタイし。

ふたりは元気よ。
ジュノも絶好調。

コレは前の↓
バレンタインにおねえちゃんから。
仙台のお店ショコラ・フランダースのチョコと
ジャンポール エヴァンのマカロンうれしー。
スイーツ男子のユーリと真剣に味見しながらいただきました。

@oiちゃんからのおさがり その2。
かわいすぎる食器棚。
大切にします。
ありがとう。
                
はじまりましたね2011☆


        あけましておめでとうございます。
        ことしもよろしくおねがいします! 



昼寝どころじゃないよ、クリスマスに難敵あらわる。
二人で公園。
IMG_1614.jpg
隠れてのぞきに行ったら、
IMG_1620.jpg
ニット帽が雪まみれ。笑
IMG_1628.jpg
超高速 すべりだい。
IMG_1635.jpg
大事な赤ちゃんだってさ。そりゃ帽子は必要だわね。
IMG_1642.jpg
サンタさんからはコレ↑もらったよ。
IMG_1659.jpg
ジュノ格闘中。
IMG_1663.jpg
ミサイル飛んでくるので、速攻避難。
IMG_1684.jpg
あの音も大嫌いだと 不服なまなざし。(笑)


Merry Christmas !!
 PARTY〜☆★
 gxPUMQwxrbiDp97D6g7aTA.jpg
グラタンとケーキ作ったよ。
チキンは ストラップをコンプリする為に、マックのアイコンボックス。
ジュノたんには、ささみのせスペシャルごはん。
CagV9jZci0qXBEUgXFtxNw.jpg
このチョコケーキだと、皆ちゃんと食べてくれるよ。
いつもなら上のいちごだけ食べて終わっちゃうからね。大人気!

大人はシャンパンとワインいっぱい飲んで
はい今朝、二日酔い。笑

コドモ達はサンタさんからのプレゼントと降り積もった雪に大はしゃぎ!!
HAPPY White Christmas ☆



JUGEMテーマ:育児


12/1子供達へのプレゼントはアドベントカレンダー。
12月1日からクリスマスまで、
毎日その日数字が書かれた扉を開けていきます。
中にはひとつひとつ形の違うチョコが入ってて
クリスマスを待つ子供達の これも小さなお楽しみです。



おねえちゃんのLA土産。
昨日は東京でした。
帰ってきてびっくり こっちは相当寒いね。

パパのおねえちゃんがアメリカの旅から帰ってきて
お土産をいただきました!
パパリクエストのスタウォーズがたくさん!
お目当てのマスクはなかったって。(笑)
黒いのは子供用エプロン。クッキーの型も!早速皆で作らなきゃ。
私にはkate spadeのピアス いただきました。
今度の結婚式にも普段使いにも使える物をってちゃんと選んできてくれたの。
すごくかわいい!さすがおねえちゃん。
ありがとー!大事にします。

ジュノ子にも、首輪につけるプレートもらったよ★


夜、パパが 「 あれ?オレのは?」って。(笑)



おさんぽん。


嫁にいった@oiちゃんから譲り受けたもの。その1。
玄関に。かわいい。

鍋 パーティー。
鍋がおいしい時期になりましたね。
うちの男子達はあまり好きじゃないみたい。
でも、今日は鍋よ。これからもドンドン鍋るよ。

さゆりちゃん親子も一緒に★




肝心な鍋の写真なかったね。笑