coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リーチの言いまつがい。 | main | 弟は危険人物。byジュノ子。 >>
Wasabi こどもも大好きになるわさびのお味。
良い店見つけちゃいました!!
福島の保原にあるTRATTORIA La Wasabi(トラットリア ラ・ワサビ)
美味しいしサービス細やかで素敵なお店。明日も行きたいぐらい。(笑)



ゆーりはピザ。ピザもおいしい!

TRATTORIA La Wasabi
福島県伊達市保原町市柳町1-1
024-575-5363

今日はopenの20分前に着いちゃったので一番乗りで駐車場で待ってたのですが、ぞくぞく他にもお客さんが。でもお店の方が車まで声をかけにきてくれて、予約でいっぱいだったようですが一番最初に席に通してくれました。帰る頃にも待ってる人が結構いましたね。
次は予約してから行った方がいいかもしれないなぁ。
うちから30分かからずに行けちゃうので当分通いつめる事間違いナシのお店です☆


JUGEMテーマ:グルメ
スポンサーサイト
ステキなお店
かわいいし、テンション上がるね☆
私も落ち着いたら行きたい店だわ♪
inohiyo | 2010/08/28 22:28
新しいお店なのかな?
美味しそう〜 
蔵王のお店も美味しそうだね。
今度帰省したら行きたいです。
さいとー | 2010/08/29 19:29
■inohiyo
メニュー選ぶ時も子供いるからちゃんと説明してくれるし、
黒こしょう抜きますね!とか親切。サラダジュースも子供二人分に分けてくれたり。こう書くと当たり前な事だけど、さりげなくやってくれるから嬉しくなるよ〜。

■さいとー。
何年か前にできたみたいよ。
ほんとに美味しいの☆
今はつわりでそれどころじゃないだろうけど、
次帰省時、食欲戻ってたらみんなで行こう!!
coyoca | 2010/08/30 16:35
COMMENT