coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< とげ ささった〜!(涙) | main | あっというまに時間がたつのよね皆といると。 >>
BBQはじめました。
1回目。
雨でもやるぜと張り切るm氏。
急いで、てるてる坊主投入。

結局、寒いので中で食事。(笑)

2回目。
くもり空だったけど、音楽流しながら外でまったり。
mさん焼き担当。
私食材準備係。
なので、用意さえすればあとはビールとお肉食べるだけ!BBQ万歳!

今年の夏はキャンプいこ〜。


スポンサーサイト
BBQいいね!!我が家もって思うけど、小さいのがまだ怖くてね〜。でも始めよっかな☆
焼き肉にビールは最高ですものね♪

我が家も夏休みキャンプデビューしてきます!
前から行きたかった所。
海も近いし日本海行ってくるよ。
良かったら、報告しやす☆
inohio | 2012/07/12 14:56
ど〜も〜 初めてコメントしてみましたぁ〜
北海道のひろこだよ〜
BBQは楽チンでいいよね 旦那実家でよくやる。
そして、嫁1人だけビール飲んでお腹いっぱいで動けないみたいな・・・(#^.^#)
ビール最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




hiroko | 2012/07/12 17:54
■inohiyo
うちもキャンプに向けてコツコツ準備始めてたよ〜
楽しみなんだけど、なんせ初心者だし暑さに耐えられるかとか色々心配。
ジュノも一緒だしね。
日本海?どこのキャンプ場?!
うちも母と8月に予約いれてるとこあるよ♪

まりも、今年キャンプ行くって言ってたの!
いづれ皆で子供連れていけたら楽しいかもね〜♪
coycoa | 2012/07/15 19:58
■hiroko
初コメありがとー!
こっちいつ帰ってくるのだい?
るかチャンさいかチャン大きくなってるだろうな〜★
会えるの楽しみだよ!

北海道のBBQ、食べ物うまそうだよねww。
絶対ビールうまいはずー☆!
coyoca | 2012/07/15 20:03
COMMENT