coyoca+ユーリ+リーチ たまにm。たまにjuno。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0126 | main | 最近の。 >>
0201




りいち7さい おめでとー☆☆



スポンサーサイト
はじめて書いてます。
こんばんは♪
学校で写真が必要と言われ、昔の写真を眺めていたら、coyocaさんのblogアドレスを発見!かれこれ、シューマが幼稚園の時に頂いていたんだよね(笑)
スマホにしてから、探したんだけど見つからず。
これから、楽しみに拝見させて頂きます。
何だか、昔のも見ていたら、ホッコリ懐かしい気分です。
大きくなったんだね。
keiko | 2013/02/23 21:35
■keikoちゃん
コメントありがとう〜。
ブログ放置状態にあり、返信遅くなりました。ごめんね!
このブログもずいぶん長い事やってるね。笑
しゅうまクン兄弟もちらほら登場。皆小さかったね!
更新頻度どんづまりですが、たまに覗いてやってください♪
coyoca | 2013/02/27 10:31
COMMENT